

相変わらず

ipodを買い換えようにも買い換えれない9Gです。

もう相当前の記事にも書いたと思うのですが、未だに同期が成功したり失敗したりします。
成功した場合は一応音楽は聞けるのですが、二日間ぐらい使っていると突然フリーズして再び起動不能になります。
そして成功するかどうかもわからない初期化&同期作業でまた一時間ぐらい格闘するわけです。
周りの人から見たらカードやゲームセンターでお金使う前に買い換えろって思うかもしれませんが、兄から祝いの品として送られてきたものなので、一応愛着があるんですよね。
それに使える内は使わないともったいないじゃないですか。
その為に時間を無駄にするのももったいないのですが・・・同期なんて作業しながら片手間で出来ますしね。
まあ失敗した場合ストレスが溜まりますが。
それにしても音楽ファイルの合計が10G弱ってどういうことなの・・・。
いつの間にこんなに音楽溜まったのか不思議です。
まあちょくちょく同人音楽CD買い足していますが・・・。
今日も衝動買いで2000円ちょっとのアルバムを買いましたし。
・・・衝動買いで2000円ぽんっと使うってのもあれですね。
ちょっと前の記事で節制しなければならないと書いたばかりなのに。
まあ私が良ければそれでいいんですけどね!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
