スポンサーサイト


最近は

少し涼しくなってきましたね。

それでも眠る時はクーラーが絶賛稼働中なのですが。
そろそろいらないとは思うのですが、眠る時は微妙に蒸し暑いのでついついつけてしまいます。
でもつけっぱなしだと少し寒いので、布団を被って眠るという矛盾。
ああ、何て電気代の無駄遣いなのでしょう。
10月までにはクーラー止めたいと思うこの日頃。
でもあの寝心地の良さは魅力なんですよね・・・。



以下まとめてコメ&他人のブログにレス返し。
>勝敗さん
世界は~の元ネタが判らないですよ。
それとも何か嬉しい事があってそんなテンションなのか・・・どちらにしろ相変わらずの様ですね。
・・・いや、元気そうって意味ですよ?

>うぐぅ
タッグフォース5のオマケください(ぉ
最近の遊戯王はガチデッキはプレイングがテンプレ的なものばかりな気がします・・・。
そんな中、あえて二線級の微妙にガチじゃないデッキを使うのが楽しいのですが。
後運動会で光速で走る人はいましたか?(謎

>えーさん
ぽんぽん~はなるほど、一理ありますね。
実はモンコレを知っていた辺りといい、最近私の中でえーさん株が上昇中です。
多分30ポイントぐらい。
だから告白します。



えーさんのブログの(新カウンターで)200番踏み逃げしたのは私です(ぉ
ちなみに毎日とはいかないけど、ここにリンク張っているブログは全て2~3日に一回はチェックしてますよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
