

方向性

このブログの方向性はどうしようかな。
当初の予定では適当に遊戯王かモンコレのレシピと自己満足なカード評価でも書こうかと思っていたんだけど、自分でも意外なくらいブログ書くことにはまっているという。
おかげで偶に書かなくていい様な事まで書きそうになってしまう。
疲れていると特に、過去を懐かしんで昔話を書こうとしたり。
まあ閲覧者皆無だし、多少なら恥ずかしい事書いても(略)
まあ自己満足する為のブログだし、深く考えず思うがままに書き綴りますか。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
