スポンサーサイト


難病再発

この病気は治らないのでしょうか・・・。
またドット絵を打ちたくなってきました(ぉ
数ヶ月に一度無性にドット絵を、正確にはドット絵に限らず何か描きたく(書きたく)なるから困ります。
そしていつもある程度描いたら飽きてしまい、結局諦めて廃棄するという・・・何と非生産的なのでしょうか。
お金のかからない時間の潰し方といえば聞こえはいいですが・・・。
まあ折角(?)再発したので、更新のネタにでもしましょうかね。

という訳で、今回の犠牲者下書きはこちら。

20101021202116.jpg

東方のルーミアをボールペンで適当に描いて携帯で撮影したもの。
所要時間20分弱。
一見するとドット絵は関係なさそうですが、私はスキャナやペンタブといった高価なものは持っていないのでこれをjpgからgifに変換し、更にそれをドット絵のツールで修正するという非常に手間のかかる方法で描いていきたいと思います。
もうこの方法を自分で読み直した時点で既にめんどくさすぎて諦めかけなのは秘密です。
相変わらず胴体は描けないので、顔オンリーですがまあいいですよね。
気が向いたらこれを完成させてあげようかなと思います。
まあ多分いつも通り完成しないと思いますが。



それにしても更新ネタが無いとはいえ、このレベルの絵を晒すのって結構羞恥プレイですよね・・・。
まあ知り合いしか読まないんでいいのですが。



ぬえ?
ぬえは犠牲になったのだ・・・飽き性のな・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
