

ひとまずドットルーミアは

置いておいて。

結局あれからリボンのドットをどうすればいいのか判らず進展無しという現実。
考えれば考えるほど泥沼に嵌っていく気分です。
そして遂にはもうアレで完成で良くない?とか思いつつ、息抜きに東方のアレンジ曲聞いていると・・・

20101028154802.jpg

あれ、いつの間にかこんな落書きが(ぉ
きっとハルトマンの妖怪少女のアレンジを聞いていた所為です、こいしの仕業に違いありません。
・・・などという冗談は置いておいて、今回は微妙に横を向いたポーズ(のつもり)で描いてみました。
その結果、前回以上に酷い事に。
顔と体は横向いているのに髪の毛と目線、胸のリボンは正面向いていたり、左肩が良く判らない事になっていたり。
そしてこの子、頭のリボンに胸のリボンと前回以上にリボン多いし!
まあZUN帽なんて複雑なもの描けないので、帽子無しキャラしか選べないわけですが・・・。
この子も気が向いたら(ry

所でこの子、どのキャラだか判りますかね?
描いた自分が見ても判りづらいのですが・・・。
画力が無さ過ぎて描いたものを見るのが辛い。
じゃあ描くなよって突っ込みは無しで。



以下コメ返し。
>うぐぅ
似たようなコメントを以前の記事でも(ry
すぐ昔を懐かしむ私ももう年寄りですね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
