スポンサーサイト


毎月7日はルーミアの日!

何とか間に合いました・・・。
というわけで、懲りずにちびちび描いていたルーミアをアップ。

ルーミア立ち絵01

前回は顔だけだったのですが、今回は胴体にも挑戦、そして撃沈。
子供キャラとはいえ、頭が胴体に対して大きすぎたような・・・後相変わらず立体的な描写は苦手なので、リボンやらネクタイやら腰周りやらがおかしいです。
今回は色を塗る際に主線を外してみたのですが、髪の毛や顔は兎も角、リボン周りと腕の輪郭がぼやけてしまい微妙に失敗だった気がします。
でもそこだけ主線使うのも違和感あるんですよね・・・もっと濃い色を作成して、主線代わりに使えばいいのかなぁ。
髪の毛はちょっとした手違いで前回より一段階ほど明るさアップ。
金髪に見えるには見えるんですけど、ちょっと明るすぎでしたね。
本当はスカート周りにも影を入れるべきなのでしょうが、力尽きたので取り合えずストップ。
ごめんルーミア、私には愛が足りなかったようだ・・・。
いずれちゃんと修正するからね・・・。
といいつつ、今まで修正した事ないですよねっていう。
来月の7日も気力があればまたルーミア描きますか・・・。
もうしんどすぎるので、胴体は描きたくないですが・・・。



オマケ。

ルーミア立ち絵02

病んでルーミア(ぉ

ルーミア立ち絵顔アイコンその01

顔だけ切り取ってみましたが、割とアイコンっぽくていけるかも。
ええ自画自賛ですね、すみませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
