

只今21時、電車の中

今から帰宅。
多分家に着くのは10時半。

そして明日も5時半起き。
そろそろ疲労の蓄積スピードが体力の回復スピードを上回ってきた。
むしろ睡眠時間少ない所為で殆ど回復してないかも。
まあ明日頑張れば土日休みなんですけどね。

俺…明日家に帰ったら、久々にエタバトで対戦しようと思っているんだ…。
見てくれよこのデッキ、可愛(略)



…アホな事書いてないで少しでも眠って体力回復させよう。



後可愛いデッキってどんなのだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
