

倦怠期

あるいは冬眠の季節。

彼是一週間近く放置してしまいましたね、すみません。
どうもここ最近何をするにしても気だるくてモチベーションが上がらず、更には某氏に面と向かって「長文更新の時は流し読みかしていない」と言われ、更に更にドット絵は早速スランプになり、更に更に更に遊戯王CGIは同じようなデッキばかりで(ry
まあ愚痴ってもしかたがないのですが、今日の更新終わったらもう暫く放置するかもです。
今週末にはモンコレの新弾買いに行くので、その結果報告とレビューぐらいはしたい所ですが。
後えーさんはそろそろブログを更新するべきです。

それと全く関係ない話ですが、ガンエクでヒルドルブ乗り始めました。
1000コスとは思えない手数の多さとダウン取り性能、優秀な機動力はかなり魅力ですね。
常に相手にダウンのプレッシャーを与えられますし、タイマンでも2000相手までならスモークと回転ステップで逃げ切れますし。
逆に手数多すぎて全然使いこなせていない上、ダブルロックオンされると蒸発してしまいますが。
後空中からバスターライフル撃ってくる上に、飛翔で着地ずらし出来るW0をどうすればいいのか・・・やはり1000で3000を抑えるのは無理なんですかね。
他にもシャッフルで2000と組んだ場合、落ちるタイミングが全然合わず辛い所。
1000→2000→1000×2だと2000に負担掛かりますし、2000→2000→1000だとこちらが辛く、2000→1000×3だとやはり2000に負担がかかります。
2000でもマスラオとか2500のクロボンなら役目とお互いの立ち回りはっきりしていて楽なんですが。
しかしガナザクといいヒルドルブといい、私はどうも砲戦機が好きな様です。
格闘が下手というのもあるのですが、裏方の方が向いているんですよ、きっと(謎

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
