

トークンシンクロVer.2

ちょっとだけ改良。

デブリ・ドラゴン
デブリ・ドラゴン
デブリ・ドラゴン
D-HERO Bloo-D
ローンファイア・ブロッサム
ローンファイア・ブロッサム
幻銃士
幻銃士
幻銃士
クリッター
スポーア
ダンディライオン
ダンディライオン
ナチュル・チェリー
ナチュル・チェリー
ナチュル・チェリー
D.D.クロウ
D.D.クロウ
グローアップ・バルブ
トラゴエディア
おろかな埋葬
サイクロン
サイクロン
スケープ・ゴート
ナチュラル・チューン
ナチュラル・チューン
ブラック・ホール
月の書
光の護封剣
死者蘇生
手札抹殺
精神操作
貪欲な壺
貪欲な壺
リビングデッドの呼び声
激流葬
神の警告
神の警告
神の警告
聖なるバリア-ミラーフォース-
シューティング・スター・ドラゴン
ゴヨウ・ガーディアン
スクラップ・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
スターダスト・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ミスト・ウォーム
ブラック・ローズ・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク
A・O・J カタストル
アームズ・エイド
フォーミュラ・シンクロン
フォーミュラ・シンクロン
フォーミュラ・シンクロン

前回冗談で最速トリシューラデッキとか書きましたが、本当にそうなってきました。
6回ぐらい回して3回ぐらい2ターン目に、2回ぐらい3~4ターン目にトリシュが召喚出来ました。
ちなみに残りの1回は1ターン目にギアタウン→ギアタウン→別のフィールド魔法のラッシュから御前試合でロック掛けられてシンクロ出来ずに完封負け。
それにしても幻銃士が強すぎます・・・。
グローアップかチェリーと組めばアド損失無しで、たまにナチュラルチューンでチューナー化した綿毛トークンとシンクロしたりしますし。
もっとも召喚権は使うわけですから、月の書やら警告やら撃たれて返しのターンにラッシュされたらこっちがピンチになる訳ですが。
それでも☆4トークンを1~2体召喚出来るとか、単純な数で考えれば強欲な壺ばりのアドバンテージですよね。
むしろ本体残った上にボートアドバンテージ稼げる事考えれば壺以上かも・・・それはないですか。
しかし対戦していて思った事は、この環境下でフリーチェーンのモンスター除去or特殊召喚を妨害出来るカードを伏せていないとか、ソリティアしてくださいって言っているようなもんだという事です(ぉ
後はトリシュ食らった後にいかに早くリカバリー出来るかですね。
勿論都合良く妨害出来るカード引いているとは限らないですし、リカバリーも引き運にかかってきますが。
使っていてこっちは楽しいけど、相手からしたらつまらない事極まりないデッキでしょうね。
私個人としてはソリティアデッキ何かよりトリシュ狙ってくるデッキの方がよっぽど楽しいんですけどねぇ・・・どうやって切り返すか考えるのが。
だがソリティアした上に駄目だしでトリシュを出すデッキ、魔轟神とかIF、てめーらは駄目です。



以下レス返し。

>えーさん
あかん、まだゴールしたらあk(ry
これから馬車馬の様に毎日更新するがいいです(ぉ
ちなみにドット絵はモチベーションが上がらないので打つかどうか微妙・・・というか期待しないでいてください。
どうしても打って欲しいなら、私と賭けデュエルを(ry

>銀さん
一つ前の記事に対するコメントを、全く関係ない記事にするとかナチュラルに嫌がらせしてきますね(ぉ
まあこのブログについての説明書きにある通り、ここは自己満足の為に書いている場なので流し読みでもいいんですけどね。


・・・べ、別に読んでもらえなくて寂しくなんかないんだからねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
