スポンサーサイト


道は違えど

同じ空の下。
まさか本当に一族の人から連絡があるとは・・・感激です。
黄英館長お久しぶりです、お元気そうで何よりで。
何だかんだで6~7年ぶりですかね。
あの頃は王立駄文図書館に私の駄文を掲載していただいたりと、こちらこそ色々とお世話になりました。
本当は即日コメ返ししたかったのですが、少々私生活が急がしかったので遅れてしまいました、申し訳ないです。
一族の方は徐々に人が来なくなりやがて解散、現在連絡先が判っているのはヤン元帥さんと門番兵さん、はとりさんぐらいです。
一部の一族の人は住処の自己紹介にメールアドレスが掲載されていたのですが、今年の10月末にインフォシークのサービスが終了して住処が消滅してしまい、それと同時に完全に連絡手段が途絶えてしまいました。
一応師匠とはな姉貴のアドレスは今でもあるにはあるんですがね・・・行方不明になってから何年も連絡していないので、多分死んでいるアドレスだと思います。
それにしても小説でお金を稼いでるとは凄いですね・・・。
あの頃からずっと書き続けていたという事なので、努力の賜物でしょうか・・・俺は途中で書く事を諦めたので羨ましい限りです。
某絵描きさんといい、やはり継続は力なりですね。
今の私はこの手記の内容通り、結構モンコレたまに遊戯王とゲーセン、極稀にドット絵な生活をしています(ぉ
それは冗談ですが、あの頃から色々と良いことも悪い事も経験はしてきて何だかんだで元気にしていますよ、今の所は。
また近い内にメールしますので、もしメッセンジャーを使っているなら登録しておいてくださいな。
それとHPをリンクに追加してもよろしいですかね?
拒否されてもこっそりと追加しておきますが(ぉ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど・・・てか、元帥やはとりんや門番兵さんとは連絡できるんですか!
みんなは元気でやってますか?

もう、館長って呼ばれていたことすら記憶の彼方でした。本当に長いことご無沙汰でしたね。

小説は、まったり続けてました。

まあ今でもまだまだ大した評価を貰ってるわけじゃないので、頑張りたいと思ってます。

実はモンコレもやってたりしますが、昔のデッキが軒並み使えなくなって残念です。

メールはいつでも待ってますぜ。

メッセも教えてくれると嬉しいです^^

No title

Hey!!ガラサーン!

月さんのブログから来ました!

思い出すなぁ・・・あのガラサンのリシドアイコンを!!!

そして、萃香の640×640ドットアイコンをリクエストします!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
