スポンサーサイト


時の流れ

というものは早いもので、彼是1週間以上更新サボっていましたね。

休みもありましたし更新するタイミングがあった事にはあったのですが、夜の12時まで外で遊んでいたり、自分の部屋の大掃除をしたり、友人宅に遊びにいったりと中々更新出来ませんでした。
・・・ごめんなさい、どう見てもめんどくさがっていただけですね。
でも年末まで忙しいので、また更新サボるかもです。
昨日から5日間ほど、アメリカから帰ってきた甥が家に泊まりますし・・まあ放っておけばテレビゲームして一人で遊んでいるんですが。
取り合えず年末年始の挨拶ぐらいは書くと思います。

>うぐぅ
アドバイスどうもです。
ですが、ここ数週間で物の怪の正体が判明しました。
どうやらネズミの様です。
今まで家にネズミが出た事などなかったのですが、先日食パンなどの食料品がかじられているのを発見しました。
何処から侵入したのかはわかりませんが、巣を作られると厄介なのでどうにかしたい所ですね・・・。
それと俺は基本的に神頼みはしない・・・というより信じない方です。
別に神を信じていない訳ではなく、神というものは自然と同じ様にそこらにただ存在するだけで個人の為に何かを態々してくれるような存在ではないと思っていますので。
暑い時に風が吹けば涼み、寒い時に吹けば凍えるのと同じ様に、神は誰かの為に行動するのではなく、行動した結果偶然誰かの為になる、あるいは誰かが不幸になるという考え方ですね。
それなら神を信じていないのと同じだと言われそうですが、科学で全てが説明出来るとも思っていないのでこういう考え方をしているわけです。
まあそれでも最後の最後には駄目元でお祈りぐらいはしますけどね。



さて、以下は愚痴っぽい話なので興味が無い人は見ないほうがよろしいかと。





何やら更新していない間に懐かしい人からコメントを頂いていたようです。
ゆ~さん、お久しぶりです。
貴方がそのコメントを書き込んだ時に素面だったのか酔っていたのかは知りませんが、よもや数年ぶりの連絡がそんなものだとは思いもしませんでしたよ。
貴方は忘れたかもしれませんが、私はかつて貴方が酔った勢いでブログ上で非常に無責任な発言をし、それについて謝罪する所か翌日にはその記事を消したという愚行を今でも覚えています。
時の流れというものは凄いもので、当時私は非常に頭にきて二度と会話もしたくないと思っていたのですが、今はこうして返信する事ぐらいなら別に抵抗はありません。
人間誰だって間違いは犯しますし、数年前の事を言及しても仕方がない、また貴方の人間性もあの頃とは違うだろうと思うからです。
ですが、今からまた貴方と良い人間関係を築けるのかと言われれば無理だと思います。
それは今でも私があの発言を過ぎた事だと簡単に割り切れないのと、それ故に貴方の発言を信用出来ないからです。
「心の小さい人間だ」「過去の事をいつまでもうじうじと言うな」「自分勝手な言い分だ」と思うならそれでも結構です。
そう思うならここ数年間全く連絡を取り合っていなかった様に、これからもお互いに無視して生きていく方が為になると思います。
それが最良かどうかは兎も角、選択肢の一つとしてはありでしょう。

それと酔って記憶が曖昧になっているのか冗談なのかは判りかねますが、私はリシドアイコンは使っていませんでしたよ。
常にデフォルトの遊戯アイコンでしたから。
酒は百薬の長といいますが、何事にも限度はありますので飲みすぎには気をつけて。
それでは良いお年を。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

900取ったので

http://www.galiton.co.jp/fs/toys/nkesen6070

これ下さい!
資料に使います><
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
