

それでは皆さん

良いお年を。

一応前の記事で年末年始の挨拶ぐらいは書くと宣言したので、こうやって書いているわけですが・・・この記事書いているのが2010年12月31日23時50分だから、後10分で今年終わっちゃいますけどね!
まあ来年になったからといって何か劇的に変わる訳ではないのですが・・・取り合えず非常に疲れたので1日は寝正月、もしくは最近買ったガンダム無双3をひたすらやる予定です。
2日目からもう自由ないけどね!
ああ、三が日ぐらいゆっくり家で休みたいものです。
とまあ、最後の記事が愚痴なのもあれですし、もう残り5分ぐらいしかないので〆の挨拶を。

それでは皆さん、今年一年間お世話になりました。
来年も頑張って適当に更新していきますのでよろしくお願いします。
それでは良いお年を。



・・・あ、そういえば館長のサイトにリンクするの忘れてました。
明日にでもしておこう・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
