スポンサーサイト


あけまして

おめでとうございます。

結局今日は寝正月でした。
深夜0時に元帥さんにメッセであけおめを言う→2時頃まで会話→その後寝落ち、気がつくと朝の5時→お風呂に入って細々とした作業して6時半に寝る→12時半起床→13時頃に兄が妻と子供を連れて来訪→15時頃まで会話するも、コタツの魔力に負けて寝落ち→起きると18時半、19時まで無双3して晩御飯を頂く→その後20時までまた無双3→21時半にこの記事を書き始める。
・・・何と言う駄目っぷり。
一日の殆どをゲームしているか寝ているかで過ごしていますね。
まあ正月初日ぐらいこんな生活でもいいですよね・・・いつも休日はこんな感じな気がしないでもないですが。
本当は大分前にリクされた春香ドット等を(年末の時点から)打ち始めてお年玉にでもするつもりだったんですが、ガンダム無双3のプレイ時間に全て潰されました。
PS3の魔力には勝てなかったよ・・・。
もう彼是一ヶ月以上ドット打っていないので、打ち方も忘れてるでしょうし・・・もういいか(ぉ

それと本当に今更ですが、黄英館長のサイトをリンクに追加しました。
ちょっとサイト名が判らなかったので勝手に命名していますが、変更して欲しければ言ってください、変更しますので。

まあ今年も気が向いたらポチポチと更新して行きますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめです^^

あれ、俺のサイトというか大手小説サイトのマイページなんですよね^^;

リンクは貼っていただいて大丈夫なんですが、新図書館ではないんす。

一応、このサイトで活動することで月に三万の報酬を貰ってる感じなんです。

まあ、なんだかんだめんどいかもですから、なんでしたらリンクは貼らなくてもだいじょうぶですよ~
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
