

折角の休日だというのに

朝から携帯会社の広告メールと、知らない番号からの電話で二回起こされた。

おかげで睡眠不足。
しかも知らない番号の電話は以前にも何回かかかってきているし…。
登録し忘れた友人とかだろうか。
まあかけ直すのもめんどくさいし放置でいいか…
所でこのブログは現在二カ所に相互リンクさせて頂いている訳ですが、毎日三人程来客がある模様。
逆に言えば、基本的にその二カ所からしかお客さんは来ない訳で、一体どこの誰が毎日見に来てるのだか。
銀さんもうぐぅも普段忙しそうだから、毎日来てくれるとは思えないし…とここまで書いて思い付く。
よくブログのコメント欄にしょうもない広告書いていく業者の巡回ロボットと、FC2の巡回ロボット?と、ブログ書く為にアクセスしている俺の携帯自身じゃないかな。
前二つが来ている確証はないけど、基本的に読者0人って事に(略)
まあ自己満足の為に書いているだけだからいいけどさ。



…嘘じゃないぞ!べ、別に寂しくなんか無いんだからな!

…馬鹿な事書いていないで、アクセス解析でも取り付けようかな…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

っていうか、



更新結構マメだな(笑


次第に書くネタがなくなってくるから、
覚悟しておくがいいです^^^


前回来た時から、
ほんとにカウンター増えてない・・・
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
