

三ヶ月ぶりぐらいに

突発的に再開。

サンダー子(仮)

という訳で、無性にドットを打ちたくなる病気が再発したのでここ二、三日で適当に仕上げたものです。
今回は版権キャラではなくオリキャラです。
オリキャラといっても明確な名前や設定が有るわけではなく、気の向くままに打ったもので、ファイルの名前も「サンダー子(仮)」という凄まじく適当な名前です。
ちなみに「子」とついていますが男です(ぉ
初めは何となく雷の精霊を打とうと思ったのですが、中々精霊っぽい表現が出来なかったので結局今まで通りの打ち方に。
しかしそれだと何なのか判らないので雷神をイメージしつつ打ち続けていたらこうなりました。
まあ雷神要素が黄色と後ろの帯ぐらいしかないのですが・・・。
全身黄色なのは初めは精霊として打っていたからですね。
そしてただ単に漠然と打っていても面白みが無いので、今回は円の表現に挑戦して見ました。
腕についているリングと背後の帯、そして体を覆っている大きな輪ですね。
個人的には上手い事打てたと思っているのですが、色を絞った所為で見づらくなっているのが残念な所です。
後見返してみるとスターゲイザーみたいですね、これ。
他にも虎丸だとかスーパーサイヤ人とかに見えない事も無いのですが、れっきとしたオリキャラです。



しかしこんなもの打っている暇有るならリクエスト消化しろって話ですよね。
まあ消化する義務は無いのですが、一応去年貰ったものですし・・・気が向けばしますか。
どう見てもやる気ないとか言わない。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
