スポンサーサイト


言った傍からなんですが

虐殺ルートの最終ミッション、ブレオンでクリア出来ました。

もっともノーマルで、ですがね。
機体はテルスの頭と腕、WGのコアと脚部にダブル月光、追加ブースターにAA搭載OB。
開幕突っ込んでくる四機にAAを当てて、その後カーパルス内部で乱戦。
オールドキングのリザが囮になってくれている内にひたすら斬って斬りまくっていたら、何とかクリア出来ました。
恐るべしレギュ1.20のブレホ(+追加ブースターの性能)・・・。
私の様な粗製でも案外何とかなるものです。
もっとも、途中相手四機の内一機が土遁した(というか内部の用水路の下に潜って出て来なくなっていた)みたいで、実質1対3になっていたのですが。
そしてその機体と言うのが・・・何とオッツダルヴァのステイシスw
お前いくら水没王子だからって本当に水没する事はないだろうと(ry
AC4のキャラが判る人にとっては嘘みたいな話ですが本当です。
AAなければ攻撃できず詰んでいる所でした。
しかしAC4でも土遁ってあるんですね・・・。
これで全ルートの最終話(ノーマル)はブレオンでクリア出来たので、次はハードで・・・無理ですね、今度こそ。
ORCAルートは開幕突っ込んでオッツダルヴァとタイマン→引き返して残り二機で何とかいけそうですが、虐殺ルートのハードは・・・スミカさんがねぇ?
テルスフレームだから地味にブレード耐性高いだろうし、かなりきつい気がします。
そしてブレード激強のレギュ1.20以外のブレードだとノーマルでも無理じゃないかなっていう(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
