スポンサーサイト


マメなのはお互い様で

>>っていうか、



更新結構マメだな(笑


それは勿論、清く正しく努力を続けるのがモットーの9Gですから

ああごめん嘘、言ってみたかっただけなんだ。
しかしマメなのはお互い様で、コメントをきちんと二回に分けてくれてくれているうぐぅもうぐぅだと思うよ?(笑)
いやはや感謝感謝。
ちなみに書くネタがなくなっても、気力が続くならば延々とデッキレシピ掲載したり、私生活の事をもっと書けば書き続けられるのさ・・・気力が続くならば、ね。
後基本的に私生活の事は書かないけど。
誰も私がリアルでは何処で何をしているのかなんて興味ないだろうし、何があったみたいな自慢話や愚痴書いても面白くないだろうし。
最悪小説を(ry

カウンターに関してはまあこんなもんだと思います。
うぐぅは多少記事に書いてくれたけど、銀さんのブログではこっそりリンクが追加されただけだから、誰も気付いていないんじゃないかな。
しかも前のHNとは違うHNで書いているから、正体わからないだろうし・・・。
え?バレバレだって?
気にするな!

所で今日気付いたんだけど、自分の携帯からのアクセスではカウンター回らないみたい。
ずっと携帯の電源切らずにいるから、クッキーがリセットされてない?のかな。
後昨日の23時時点で16だったカウンターが、今(1時半)時点で19・・・一人はうぐぅだとしても、後二人は一体誰なんだ。
この時間帯だし、やっぱりロボットみたいなのかな・・・。
まあ人数はあまり気にせずに更新していきます。
カウンター回すだけならメッセなり何なりで「ブログ出来ました!」とか、エタバトの自己紹介欄にアドレス貼り付けておけば少しは増えるわけで。
流石に読む人0人だと更新する気起きないけど、今は今のままでいいと思ってます。



宣伝するなよ?絶対するなよ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
