

最近余り

メッセに上がってないのですが、他の人どうしてるんでしょうね。

私自身が殆ど上がっていないだけかもしれませんが、結構誰とも会話していません。
ヤン元帥さんとは地震が起きた後もメッセで会話はしたのですが、その後放射能汚染地域が拡大された辺りから見かけていません。
銀さんは一週間ぐらい前に会話しましたけど、そろそろブログ更新するべきですね(ぉ
うぐぅはブログ更新していますし、元気なようです。
1さんは割と頻繁に見かけますね、会話していませんが。
勝敗さんは・・・以前のコメントが最後ですかね。
特に元帥さんと勝敗さんは地震の影響があったみたいなので、避難生活送っているんじゃないかな・・・とちょっと心配になったりします。
まあ元気に生きているのは確実なのでいいんですが。
・・・しかし年明けからブログ更新していないえーさんは大丈夫なんでしょうか?
えーさんの所在地は知らないので、ひょっとしたらこちらももろに地震の影響を受けているんじゃないのか・・・とほんの少し極僅かに心配しています(ぉ

まあ他人の心配する前に、私自身が割と不安定な状態なのでそれをどうにかしろっていう話なんですがね・・・。
もしメッセで会話中にツンケンな態度とってしまったらごめんなさいです。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
