スポンサーサイト


模様替え

何処かの猫さんに更新しろと言われたので、丁度ネタもある事だししますかね。

先日我が家も遂に地デジ化する事になり、それに合わせて私の知らない間に親がプラズマテレビを購入していました。
正確にはまだ納品されておらず、後日お店の人が持ってきて取り付けるとか。
しかしその納品日が問題でして・・・。

~回想開始~

今週の月曜日の夜の会話

私「で、いつ来るの?」
親「今週の金曜日。それまでに居間の雑誌と漫画片付けてくように」
私「ちょwww」

~回想終了~

今日までほぼ一週間休みなかった私にいつ片付けろと・・・おかげで一週間ぶりの休みは居間と自室の整理と疲労から来る睡眠で潰れました。
というか、未だに自室の整理終わってません・・・一応寝床は確保していますが。
下の部屋から二階の自室に私の身長以上もある本棚を引き上げたり、二階の自室から要らないテレビを下に捨てに行くのがどれだけ大変か・・・。
本当、こういうことって段取りが大事ですよね。
何が悲しくて夜までバタバタしなければならないんだと。
まあおかげで自室は要らない家具を捨てて少し広くなりましたが、まだ完成していないので最終的にどうなるのやら・・・。
取り合えずベッドで寝ながらパソコンを出来る家具配置にしようと思いましたが、どう頑張っても無理でした。

それとゲーセンで取ってきた景品邪魔すぎ!
抱き枕4個ぐらい有るけどいらないっつうの!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
