スポンサーサイト


取り合えず近況報告でも

まだ生きていますよっと。

取り合えず前の記事で書いた様にプラズマテレビを購入したわけですが、流石に画像が綺麗ですね。
テレビ番組をデジタルで見た後にアナログに切り替えると一目瞭然。
もっとも私は余りテレビ番組見ないですけどね。
後画面が広くなったのでかなり見やすくなりました。
気のせいかもしれませんけど、そのおかげでAC4fAもプレイしやすくなりましたし。
高機動機体で画面狭しとヒュンヒュン飛ぶの楽しいです。
ただ長時間同じ画面にしておくと画面が焼き付くらしいので、そこだけ気をつけなければいけませんけど。
PS3で音楽流していると確か同じ画面のままだった気がするんですけどね・・・どうすればいいんだろう。

自室の方はだいぶ模様替えしてすっきりしましたが、本棚が予想より収容能力少なくて仕方がなくパタリロのコミックスを捨てる羽目に・・・。
もっとも以前は1~35巻ぐらいまで全部持っていたのですが、いつの間にやらかなり無くなっていて歯抜けになっていたので割と簡単に諦めつきましたけどね。
そういえばまだパタリロって連載されているんですかね?
最初の方は好きだったのですが、40巻か50巻か辺りから話があんまり面白くなくなった記憶があります(たまねぎ部隊が訳の判らない識別番号になってきた辺りですかね)
しかし少女向け漫画とはいえ、今思い出しても過激な漫画ですよね・・・人殺し場面がしょっちゅう有るのは兎も角、バンコランとマライヒの(以下検閲削除
最初の方に出てきたソロモン?の悪魔軍団とか眠りについたままどうなったんでしょうね。





以下の内容は食事中の人は読まない方が吉です。





最近精神的にも体調的にも調子が良くありません。
そんな事は最近の記事見れば判るでしょうけど、この前の土曜日遂に吐いてしまいました。
吐いたといっても少しだけ胃の内容物と胃液が逆流しただけですが。
そして吐いた直後から胸の辺りに違和感が。
何か喉に詰まっているというか、直接食道を握られているような感覚です。
しかし吐瀉物が詰まっている訳でもなく、寝たら治るかなと思いそのまま就寝。
翌朝起きてみると症状が改善されておらず食欲不振に。
それでもその二点以外は特に何も無かったので放置していた所、本日になって回復。
もっとも以前より食欲は無いままですし、胃が重たい感じはしますけどね。
別に食べすぎとかではなく風邪を引いた訳でもないので、ストレスによるものだったんでしょうね。
体もずっと気だるいまま(これは以前から)ですし、自分で言うのも何なのですが本当に精神的に参ってるのかも・・・。
ストレスが溜まる→集中力が無くなる→行動で失敗する→ストレスが溜まる、という悪循環を繰り返している気がします。
本当なら逃げ出したいのですけど、今の世の中そうも行きませんしねぇ。
いっその事本当に体が壊れて何もせずに済んだら楽になるのになぁ・・・なんてね。
それは弱者の考え方ですね。
もっとも現状を変えられるほどの力を持った強者でもないのですが。
ああ、兎に角しんどいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
