スポンサーサイト


最近ちょっと

単眼娘にはまっていたりはまっていなかったり。

いや、はまってはいませんけど久々にポチポチしました。

モノ子01

実はこれ、新規作成ではなく以前打ったドット絵の流用だったりします。
頭部はルーミア、胴体はやよい、下半身は橙です。
まるで暴君怪獣タイラントですね(ぉ
もっとも胴体は腕のポーズ変えたのでほぼ新規作成となりましたが、頭部はルーミアの髪の毛を少々削って黒に変更、下半身は橙のスカートを白色に変えて、脚部を数ドット手直ししただけです。
本当は長髪で着物姿にしたかったんですけど、着物打つだけの気力がなく仕方がなくワンピースに・・・。
そして今気付いたんですが、腕部の輪郭線が濃すぎましたね・・・。
脚部は肌色のままなのに、腕部はこげ茶色で打ったので浮いて見えてしまっています。
今度から気をつけよう・・・。

しかし実際に単眼娘が実在した場合、まぶたはどれだけ大きいのかとか鼻はどうなっているのかとか謎が尽きませんね。
後絶対ドライアイになりそうです。
・・・現実で充血した単眼娘になんか迫られたら怖くてたまらないですね。
他にもラミアは家に上がる度に接地面を丁寧に拭かないと汚いとか、スライム娘なんかゴミ混ざって大変そうとか、ケンタウロスは部屋を移動する際絶対天井に頭をぶつけるとか、ハーピーってどうやって服着るのとか、歩くアルラウネとかもうそれ植物じゃないよねとかモン娘は真面目に考え出すと凄く不便そうです。
誰かそういった現実にモン娘が存在したと仮定して、日常生活で四苦八苦する小説なり漫画なり書いてくれませんかねぇ・・・。
割と面白そうなのですが。

ああ、言いだしっぺの法則なんて知りませんよ。



オマケの表情差分

モノ子02
ジト目Ver

モノ子03
驚嘆Ver
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
