

不死身のHEROデッキVer.0.5

取り合えずプリズマーで墓地肥やしつつ、摩天楼2でひたすら蘇生するデッキ。
除外?弾圧?知らんがな。

E・HERO エッジマン
E・HERO エッジマン
E・HERO ワイルドマン
E・HERO ネクロダークマン
E・HERO ネクロダークマン
E・HERO エアーマン
E・HERO オーシャン
E・HERO オーシャン
E・HERO オーシャン
E・HERO フォレストマン
E・HERO フォレストマン
E・HERO アナザー・ネオス
E・HERO プリズマー
E・HERO プリズマー
E・HERO プリズマー
融合
光の護封剣
大嵐
手札抹殺
サイクロン
増援
月の書
月の書
テラ・フォーミング
テラ・フォーミング
洗脳-ブレインコントロール
貪欲な壺
貪欲な壺
E-エマージェンシーコール
E-エマージェンシーコール
E-エマージェンシーコール
未来融合-フューチャー・フュージョン
摩天楼2-ヒーローシティ
摩天楼2-ヒーローシティ
摩天楼2-ヒーローシティ
ホープ・オブ・フィフス
ホープ・オブ・フィフス
ホープ・オブ・フィフス
王宮のお触れ
王宮のお触れ
E・HERO ワイルドジャギーマン
E・HERO ワイルドジャギーマン
E・HERO ネクロイド・シャーマン
E・HERO ネクロイド・シャーマン
E・HERO ジ・アース
E・HERO ジ・アース
ゴヨウ・ガーディアン
E・HERO ガイア
E・HERO ガイア
E・HERO アブソルートZero
E・HERO アブソルートZero
E・HERO アブソルートZero

エクストラが超適当、というか未完成。
ゴヨウガーディアンとかいるし。
でも召喚するのはジアースとアブソルだけ。
後はプリズマー要員です。
取り合えずサーチカード6+1枚なんで実質33枚デッキ。
初手にエアーマンとプリズマー(orコールか増援)あるなら、大体はプリズマー出してネクロ落とさないと回らない。
どうせハンドアドは壺5枚体制なんで勝手に増えます。
1ターン目プリズマーでネクロ、2ターン目コールでエッジマンサーチ、召喚する確率もそこそこなんで、ダメージレースでは序盤有利。
だけど除外は勿論の事、エッジマンの攻撃力2600超えられるとひたすら摩天楼2で壁蘇生する事しかなくなるので、返しのゴヨウガーディアンとかで詰むし、どう考えてもBFとか魚みたいにGBAとかFCの様な除去積んでいるデッキ相手には勝てない。
そしてエタバトではネクロダークマンの効果が重複しないバグのオマケつき。
更に摩天楼2で融合HERO蘇生出来ないし・・・。
アナザーネオスが浮いているけど、シャイニング実装待ちの為。
まあ実装されてもこの構築じゃ出す必要性無いけどね。
まあファンデッキだからいいんだけどさ。
夢はジアースで攻撃力4000超えてオベリスク殴り倒す事。
もしくはアブソル+α生贄に捧げて相手モン全滅させつつ8000ダメージ叩き込む事。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
