スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告

全然更新していませんが、一応生きてます。

もっとも精神的には死んでいますが・・・。
ヴァンガードや混沌符の新カードについて考察してメモしたいとは思っているのですが、最近私生活が精神的にきつく結局何にもしないでいます。
休日の過ごし方も酷いもので、予定がない日は前日の深夜から朝方まで意味もなくネットサーフィンor転寝→朝寝て昼起床→何をするでもなく呆けている→昼寝する→夕方に起きて夕食を食べる→意味もなくネットサーフィン→寝る、と無駄の極みを尽くしています。
しかし休日でも(ヴァンガードにしろ混沌符にしろ遊戯王にしろ)デッキを触る気力さえ湧かない状態なのです。
友人と遊ぶ時は辛うじて気力が湧きますが、それでも心の何処かで冷めている部分が常にあってしんどさを感じています。
これに関しては例の一件以来人間不信気味なのもあるのですが・・・。
趣味の事でさえそんな状態なのだから、他の事なんて全くやる気が起こりません。
もっと生きる気力を持たないと駄目ですね・・・その生きる気力が湧く為の楽しみが無いのが問題なのですが。
気分転換にヴァンガードの大会でも出てみますかねぇ・・・間違いなくめんどくさくなって出ないんでしょうけど。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。