

いつの間にやら

カウンターが1600超えてますね。

最近まともに更新していない上に、更新してもネガティブな事しか書いていないこの手記を態々見に来てくれる人がまだいるとは・・・。
もっともブログを巡回するロボット?(詳しくは知らないけど違法な事が行われていないかどうかチェックするシステムがあるとか聞いた事あります)がカウンター回しているだけかもしれませんが。
まあこの手記は自己満足の産物なのでそれでもいいんですけどね。

さて、近況報告。
私生活では相変わらず精神的に死んでいます。
というより、肉体的にもやばいですかもです。
以前と比べて明らかに体調が悪くなっていますし、作業スピードも落ちています。
休日の大半を寝て過ごしているのに体が重い辺り、本当にどうしたんでしょうね。
それでも先週は友人と徹夜で決闘してたり三国志Ⅳプレイしたりした訳ですが。
取り合えず遊戯王は開闢と宣告者ツエーとしか言い様が無かったですね。
まあとっくの昔にソリティアor1ショットゲーになっているので今更ですね。

混沌符はさとり強すぎですね。
何も考えず銀ナイフ付けて殴るだけでも仕事しそうですし、有る程度焼きカード入れてビートするのもよし。
守りも堅いですし弱点ないんじゃないかなぁ。
ヴァンガードはシャドウパラディンが出ている情報見る限りでは強くなさそうです。
メタルドラゴンが単一構築なら安定して14000叩き出せる事ぐらいしか見所ないような・・・。
ブラスターダークは劣化ブラブレですし、パワーアップ効果もライド前提なら1ターン限りで余り意味なし、ファントムはR3体削ってクリティカル+1とパワー+10000・・・どう考えても微妙ですね。
ロイパラと同じく展開に特化した特性ならファントムの効果も生きるのでしょうが、完全ガードが有る限り1ショット狙うのはリスク高すぎですね。
もっともクラン的に追加カードが出る確率はかなり高いので(アニメ的な意味で)今後に期待ですかね。
個人的にはやっとメガコロニーが単一構築出来そうなのでそちらに期待しています。
もっともグランブルーとか見る限り、その次で新規カード出ない可能性もありますが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
