スポンサーサイト


変化

久々に知り合いのブログを巡回しました。
多分1~2ヶ月ぶりです。
そしたら何やら私生活で色々と変化があった方もいたようで。

相変わらずAさんと銀さんと1さんは更新していないようですが・・・1さんはメッセで見かけますが、残りの二人は元気にしてるんでしょうかね。
銀さんは8月か9月ぐらいに会話した記憶がありますが、Aさんはどうなってるのやら・・・。

うぐぅ、第二子ご誕生おめでとうございます。
男の子の方が育てやすいと聞いた事がありますが、それでも子育てはやっぱり大変なんでしょうね。
しんどい事も色々と有るでしょうが、奥さんを支えながら頑張ってください。

某酒豪・・・と書こうと思ったのですが、伏せる意味も特に無いのではっきりと書きます。
どの道恐らくこの手記を見ていないでしょうし。
なら何故書くのかと言われそうですが、私自身の心境の変化ですかね・・・。

ゆ~さん、転職する事にしたんですね。
決断して即実行出来るその行動力は素直に羨ましいですね。
このご時勢、就職難なので再就職が難しいとは思いますが頑張ってください。
しかし理系だと再就職でも有利になるんですかね?



ゆ~さんに対して素直にこんな事を書けるのは、本当にどういった心境の変化なんでしょうね。
自分自身でもさっぱりわかりません。
確かに以前の無責任な発言に非常に頭に来たのも事実ですし、去年の暮れにそれを引きずって辛辣な返信をしたのも事実であり、私の嘘偽りの無い気持ちでした。
ですが、今なら(ゆ~さんがどう思うかは兎も角)それらの事も水に流して、また会話してもいいかなと思っています。
私自身が精神的に参っているから?
私自身も道に悩んでいるので、自分で道を決めたゆ~さんを素直に羨ましいと思えるから?
もうそんな過去の事はどうでもよくなったから?
どれが原因なのかはよく判りませんし、ひょっとしたら数日後にはこんな事を書いた事を激しく後悔しているかもしれません。
ですが、今この瞬間に素直に頑張ってくださいと思っているのもまた事実ですね。
本当に人間の心というものは不思議なものですね。

ああ、もしゆ~さんがこの記事を見るなり、知人から聞くなりして「自分勝手な事を言うな」「こちらはお前とはもう二度と口も利きたくない」と不愉快に思ったのなら遠慮せずに申し出てください。
この記事を削除する、謝罪する等可能な限りそちらの望む対応を行いますので。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
