

新デッキ案メモ

寝る前にちょっと思いついたのでメモでも。

でも作るかどうかは微妙。
オラクル+メガコロで蟲姫様デッキ(ぉ
クラン指定の薄い効果を多く持つメガコロのユニットをオラクルに派遣する事で、ドロー豊富だけどユニットパワーの弱いオラクルの弱点を補う事が出来る・・・のかなぁ。
取り合えずアマテラスやツクヨミを持っていないので、サクヤ軸で構築。
G1はロゼンジメイガスを移動させる為と、ブースト役をサクヤで手札に回収する為にオラクルで固める。
G2はトム、後は11000になれるモカとテイルジョーかな。
ワイズマンとブラッディヘラクレス4積みの10000パワー8枚体制も面白そうですが。
G3はサクヤ4積み、後はクラン指定のないフルブラストを使えるアントリオン4積。
・・・う~ん、弱そう。
かといってココ軸にしても相性のいいメガコロいないですしねぇ。
マスフロでSB使うにしても1回しか使えませんし。
サイキックバードと戦闘員Aを入れて、ソウル枚数を微調整出来る構築・・・難しそうですね。
企画倒れかなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
