スポンサーサイト


馬鹿な・・・再起動だと!?

私はまだ生きていますよっと。

何と二ヶ月間も放置していましたね。
流石にもう読んでいる人いないんじゃないかなぁ・・・でもこっそり更新しておきます。
兎に角最近の休日はACⅤをプレイしています。
そりゃもう、一日10時間以上は・・・がっつり廃人ですね。
友人と休み合わない事が多いってのもあるのですが、何だかんだで面白いんですよね。
例えパーツバランスが狂っていても、デザインがダサくても、設定が幼稚でも、公式の対応がやる気なくても、オンライン周りが死んでいても、不正行為が横行していても、過疎が進んでいても・・・本当に酷いな、このゲーム。
それでも傭兵をやっている時に意思の疎通手段がブザーしかないのに味方の言いたい事が判ったり、それで勝利出来た時は凄いテンションあがりますね。
後は同じ雇用主に何度か雇われたり、東方系のエンブレムのチームに雇われた時とか。
幸い私は19人もいるチームに所属しているので、チームプレイの方もそこそこ満喫出来ていますし。
・・・まあ4~5人幽霊で、4~5人初心者なので実質領地戦に出れるのは半数ぐらいですが。
それも学生やら社会人やらで時間が中々合わず、基本的に夜中にしか一緒に遊べないんですけどね。
でも完全に崩壊しているチームに比べたら全然ましです。
・・・ここだけの話、某東方系で月光に関する大手チームに勧誘された事があり、その時は今のチームメンバーに対して申し訳ないからと丁重にお断りしたのですが、その事は未だに後悔していたり。
後で調べたら某動画サイトに動画投稿していたりとかなり活発に活動しているチームで、しかも東方好きばかり、時間帯も割と合いそうとかなり魅力的だったのになぁ。
義理を通して後悔するぐらいなら、最初からそんな事するなって話ですよね。
でも前チームが崩壊して移籍先探していた私を拾ってくれた今のチームには恩義もありますしねぇ・・・。
後私みたいな粗製が主力クラス(自分で言うのも何なのですが)なので、抜けたらどうなるか心配と言うのもあります。
でも万が一また月光のチームから勧誘されたら今度こそついていっちゃうだろうなぁ・・・もうそのチームは上限の20人確保したみたいですし、確実にありえないけど。
まあ傭兵でもたまに雇っていただけるので、それで我慢しましょうかね。
ちなみにルーミアのエンブレムで重二を使っている傭兵がいたら、ほぼ確実に私です。
東方系のエンブレムはいくつも確認しましたが、ルーミアはまだ3~4人しか見た事無いですし。
もっともパイロット名を9Gにしているので、直ぐに判りますけどね。
4月に入って更に過疎化が進みそうですが、待ったりとプレイしますかね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

別に匿名にしなくてもいいと思うのですがw
二、三日前に日時指定していただければいけますよ、多分

No title

15日の夜8時頃メッセでどうでしょうか?

No title

了解しました、多分いけます。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
