スポンサーサイト


ACⅤ 嘘か真か

やはり有名所は色々と黒い噂が絶えないようで。

某掲示板を見ていると上位チームは領地談合しているとか、某ランカーはオダミ回しでランクインしているといった黒い噂が絶えないのですが、正直割とどうでもいい話だったりします。
ならなんで記事にしているのかって?
それはもちろん更新ネタが(ry
真面目な話、領地戦なんて普通の生活していたらトップ取れる訳ないから、対戦出来るだけの領地確保出来ればいいんですよね、個人的には。
ランカ-に関しても別にランクインしなくてもそこまで依頼に困りませんし(これは所属チームのネームバリューが大きいのですが・・・)そんな事してランクインしても、いざ領地戦で仕事せずに落ちたら恥晒すだけですし。
後は実際に何度か上位ランカーと共闘、あるいは敵対して強いと思う人も何人もいましたしね。
もっともこれは大半の場合、ランカーは防衛側にいたので強く感じて当たり前といえば当たり前かもしれませんが・・・。
上位チームに関しても、チムメンで決選侵攻して遭遇した時はぼこぼこにされましたし・・・特に砂漠の某上位チームに1分も経たずに全滅させられた時は清々しすぎて笑ってしまいました。
後は今日某エリアのトップチームのリーダーらしき人に決選侵攻に二連続で雇われて、二回とも勝利出来ましたし・・・この時も私以外の傭兵はランカーか元ランカーでした。
オダミ回しだけのランカーや談合だけのチームリーダーならこうはいかないと思います。
二戦とも特に私何もしていませんでしたしね・・・重二でビル街を飛び跳ねまわる軽量機の相手するのは辛すぎるんですよ。
話が逸れましたが、実際にそうやって上位ランカーやチームの動き見ている分には、黒い噂を鵜呑みする事は出来ないんですよね。
勿論私が見てきた事なんて全体の極一部だろうし、本音言えば傭兵ランカーの上位陣なんてお得意様からの主任やゾディ回し、あるいは決選防衛回ししないとあの金額いかないと思いますし、上位チームも談合しないと領地維持出来ないとは思っているんですけどね。
それでもお得意様に気に入られるのはそれなりの腕があるか、それなりの売り込みしてお気に入りになったんでしょうし、別にそれでこちらが被害被る訳ではないのでどうでもいいという所が本音ですかね。
所属チームも領地戦はガチでやらずに対戦場だけ確保できればいいというスタンスですし、ランク入りは・・・あれ、所属人数の半数以上がランカー経験者な気がします(ぉ
まあ私自身はランカー目指す気ない上に、ランクインするだけの腕も時間もお得意様もないのですしね。

ただ談合の為に切断連打するチームは消えればいいと思います。
ただでさえ過疎が進行してマッチングしなくなってきているのに、やっとマッチしたと思ったら切断とか激しく萎えます。
くだらない自己満足の為にゲーム人口減らすような真似して何が楽しいのだか・・・領地トップになってエンブレムとチーム名見せびらかしたいのなら、HPでも作って宣伝しておけばいいでしょうに。
今日もFラン時代からお世話になっているチームの雪山防衛に連続で呼ばれてたのですが、何回切断食らったか・・・。
本当に理解に苦しみますね。
まあそれもこれもいつまでたっても切断対策しないフロムが一番終わっているんですけどね。
売り逃げしたし、もうそういった不正対策する気ないんですかね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
