

本当に戯言なんだけどさ

このブログでも使っている東方カウンターの藍様と橙って可愛くない?

母性愛を感じる藍様の笑顔とか、もふもふの尻尾とか、他のキャラに比べてちっさめに描かれている橙とか、土台の上からはみ出しちゃっている小さなあんよとか、もう可愛くて可愛くて(ry
この二人の為に東方のカウンター選んだぐらい。
いっその事、全部藍様と橙にしようか。
カウンターは常に99999になってしまうけど。





ごめん、やっぱりこんなテンションで書き続けるのには無理があるわ。
まあ可愛いと思っているのは事実ですが。
暇があればカウンターのドット絵自作しようかな・・・。
でも今使っているクオリティのは絶対無理。
前に晒したRPGツクールのアイコンサイズで我慢すればあるいは・・・。
藍様、橙、リグル、ルーミア、射命丸、椛、萃香・・・後三人誰にしよう。
まあその前に作る時間が全くないわけですが。
多分計画倒れっていうか計画にすらならないね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

将棋は多分次やってもいい勝負ができるんだぜ?
まぁ疲れるからやらないってのは分かりました(・ω・*)
それと藍様と橙まだ見てないので、更新連打していいですか?(ぇ-
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
