

完成度20%ぐらい?

ただいまカウンターのドット絵をパk参考に新しいドット絵を描写中・・・。
久々にやると、元から下手なのに余計下手に見えるね。

出来上がったらまた晒そうかな。
出来上がるかどうかは別として。

>銀さん
多分更新連打しても同一アクセス元だとカウンター回らないんだぜ?
試していないけど。
まあ回線切って再接続したら回る気はする。
でもそんな事するぐらいなら検索した方が早く見れるよねっていう。
ちなみに9のカウンターです。
将棋は銀さんの方が飛車角落ちでいいなら再戦しても(ry

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
