スポンサーサイト


完成度80%ぐらい

昨日20%だったのに今日には80%ってこれ如何に。

個人的には完成度80%ぐらいだけど、もう疲れたので完成でいいや。
ジオングだって80%でガンダムと相打ちに持ち込めたんです。

東方よりナズーリン
ナズーリン

初の横向きのドット絵に挑戦。
どう描いていいのか判らなかったので、カウンターのドット絵を見ながらポチポチと描きました。
その所為で向きとか雰囲気は一緒になってしまったけどまあいいよね。
それにしてもナズーリンはドット絵で描きにくい。
何せ髪の毛も服もダウジングロッドも全部灰色と黒色だから、色分けが大変な事大変な事。
特に胴体部分は白部分のアンチエイリアスが灰色に近いため、服や髪の毛と混ざってえらい事になりました。
後ロッドは原作通りに黒色にすると、どうやっても服と同化して左手の分が消えてしまう為紺色に変更。
その他にも色を使いまくっているのに全体的にぼやけている、尻尾がヘロヘロ、全体的に太ましい、その癖足が細くてバランス悪い、ロッドがどう見てもバールの様なものに見える等など、問題ありすぎですね。
でもめんどくさいのでこれで完成でいいや。
どうせ自己満足の産物なので、私が満足すればそこでいいのです。



後良く考えたら、ドットって描くものじゃなくて打つものですね。
今度からちゃんと打つと書こう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
