スポンサーサイト


最近のゲーセン

って男性用と女性用に二極化しているよね。

前者はアニメやゲームの美少女キャラグッズや、ガンダムやエヴァなんかのロボットグッズ。
それに対戦ゲーム。
後者はファンシーなヌイグルミやアクセサリー?等々。
やはり立地によって客層が違うから分けているんだろうか。
確かに前者はカードショップやおもちゃ屋、漫画メインの本屋の近くに、後者は繁華街の通りなんかに多いけど。
後は単純に土地が狭いから、どちらかの客層に狙いをつけて営業しているという可能性もあるかな。
などと今日久々にゲーセンを訪れてふと思った私でした。



しかし東方キャラのマグカップなんかとってどうするんだよ私は…。
しかも二個も。
開き直って堂々と使おうか…。



ああ、後エヴァがロボットじゃないっていう突っ込みは無しね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おのれ・・・いいことが起きないなと思っていたら・・・


マグカップは彼女ができた時にペアで使うといいです^^^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
