スポンサーサイト


更新その2

更新。
はい、お終い。
これから毎日こうすればいいってうぐぅが言っていた。

まあ冗談は置いておいて、今日も死に掛けなので手短に。
マジレスすると、ブログを書く為に更新するのではなく、更新する為にブログを書くっていうのは目的と手段を履き違えているよね>更新。はい、お終い。
まあ連続更新する為にブログを書いている状態の私が言える事じゃないんですが。
しかし実生活の事は書かないからって、毎日毎日デッキレシピや薀蓄を垂れ流すのも無理なわけで。
・・・そもそもこの考え方は、自己満足の為に書き出したのに何か方向性間違っている気がする。
あれか、リレー小説でも書けば更新困らずに(ry
ファンタジスタフォーの悪夢再びにしかならないね。
リレー小説といえば、どこぞの通行人さんはブログ見る限りまだ生きているようですが、私の事覚えているんでしょうかね。
別に覚えていなくても何にも問題ないんですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地獄の日々が蘇ってくる・・・>リレー小説
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
