

そろそろ限界

連続更新的な意味でも、体調的な意味でも。

更新するネタが無い!
エタバトで対戦していないし、メッセにも上がっていないし、リアルでデッキ(orデック)もいじくってないし、ないない尽くしで本当に何も書くことが何もない。
でも後二日間頑張れば束の間の自由が手に・・・多分死んだように寝て終わるんだろうけどさ。
取り合えずもう眠いので寝ます、更新するネタを考える気力すらないよ・・・。



>うぐぅ
あの作品は黒歴史ですかそうですか。
皆の勇気と友情と知恵と愛と身勝手大暴走の結晶だというのに。
それでも今の彼あるいは彼女達ならいい作品を書いてくれる!
むしろ私が酷い有様になりそう。
後お化粧は真似てしていると思うんだ。
文字通り遺伝子レベルでそういった行為をする事がインプットされているとは思えないしね。



何か最近更新の大半がうぐぅへのレスな感じがする。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
