

少し気を抜くと

更新をサボってしまう。
気をつけねば・・・。

そして気を抜いていた間に某Aさんのブログの話題にされていた模様。
わからなかったら人に聞く!by橙
9Gはそのまんま「きゅうじー」でいいですよっと。
後ふいんき(←何故か変換出来ない)が変わったように感じるのは、ブログ向けに猫被っているキャラクター作りしているからだね。
いや、キャラクター作りって言うと語弊があるな・・・。
なるべく「w」や「(ぉ」「(ry」を使わなかったり、語尾を少し丁寧な感じに故意にしているので前と雰囲気(←何故か変換出来た)が違うように感じるのかと。
まあ月日が流れたっていうのもあるだろうけどね。
今回のこの記事は割と前の感じで書いた(と思っている)ので、これならそんなに違和感ないんじゃない?
これであるって言われたら、それは月日の所為かAさんの脳内細胞が何%か死滅している所為ですね。



・・・というか、最後にAさんと会話したのってGチャットじゃないか。
そりゃ雰囲気違って感じるだろうよw



所で銀さん、各所で話題っていってもこのブログと銀さんのコメント欄だけじゃないのかと(ry

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゅーじー、二つ以上あれば、各所は成立するんだよ(多分)(・ω・)

詐欺の手口日本語マジックだね!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
