スポンサーサイト


今気付きましたが

銀さんのブログのアドレスの7はLをひっくり返したって事だったのか!

・・・今更過ぎますね。
まあそんな事は置いておいて、先程メッセの登録者一覧を眺めていた所、一つだけ禁止になっているアドレスが。
私は例え何かの出来事で嫌いになった人であってもいつかは分かり合えるかもしれないし、向こう(もしくはこちら)が反省して和解する可能性があるのならば、未来永劫話し合いの場を奪うのは駄目だという考え方の持ち主なので、滅多な事では(というか、そのアドレス以外)禁止なんかにはしないんですけどね。
よほど嫌いな、二度と会話もしたくない人のアドレスなんでしょうが、いつ禁止にしたのか、誰のアドレスなのか全く覚えてないのです。
まあ思い当たる人はいる事にはいるんですが、そのアドレスにはガンダム関係の単語(もっともあまりいい単語ではありませんが)が含まれており、その人はガンダムに全く興味無かった様な気がするんですがねぇ。
それとも昔の私が感情に任せて禁止にしたのか・・・かといって、正体不明の(しかも恐らく嫌いな人の)アドレスを今更解除するのも躊躇われるのですが。
今度うぐぅか銀さん、1さん辺りに聞いてみますか。



Aさんのだったら笑うしかないですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
