

モチベーション維持の為

作りかけのドット絵を公開。
完成度30%ぐらい?
そしてこのまま飽きて続きを打たない確率は50%ぐらい。
未完成ぬえ
東方Projectより正体不明こと封獣ぬえ。
あの特徴的な翼が無いと判りにくいですね。
実際はまだ線画(ドット絵でもこういうのかな)の段階で、色付けているのは一時的にリボン下の胴体の線などを隠す為です。
実際にこんな段階で色をつけると、後でパーツの位置調整したり打ち直す時に非常に手間がかかり大変です。
私はへぼへぼドット打ちなので、下書きもせずに直接色付きのドットを打ち込むなんて器用な真似は出来ないのです。
でも動画でうまい人のドット絵の描き方を見ていると、直接肌や服の色を重ねていっているんですよね。
取り合えずこの子は後は腕と翼を描き足して、目をきちんと作りこんで正式な色塗りをすれば完成です。
全身像?知らんがな。



完全に余談だけど、私の中ではぬえは胸大きめ、短髪のイメージです。
でも画像検索してみると、胸は貧乳から巨乳、髪もショートからセミロング、ロングまでと絵師さんによってイメージは様々ですね。
流石正体不明、誰にも真相は判らないわけですか。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
