スポンサーサイト


何だかんだで

もうすぐカウンターが100番ですね。
キリ番ゲットした人はよければ報告をお願いします。
まあ何も景品も特典もありませんが。
さて、これだけだと短すぎるので、私のHNの由来についてでも少し騙り語りましょうか。
私の本当のHNは一部の人(というよりこの手記見ている人全員かな)が知っている通りガラサーな訳ですが、9Gの「G」はココから来ています。
では「9」は何かと言うと、決して馬鹿の代名詞とかではなく九鬼という名字からです。
この九鬼は「吸」血「鬼」を略した意味と、私の実際の名前に関係ある単語の二つを掛けているのです。
つまり九鬼之ガラサーを略して9Gという訳ですね。
という訳でAさんの洒落っていうのはある意味間違っていないわけですが、九字と掛けても特に意味はないじゃないですか。
ちゃんと9GというHNには意味があったわけですよ。


という設定を今しがた思いつきました。

>銀さん
その短さはついったーレベルじゃないか。
そしてどう見ても嘘です、本当に(ry
ちゃんと更新しなよw

>うぐぅ
冗談ではなく、昔誰かが同じような事言っていた記憶があるよ。
旦那が我慢すれば家族は上手くいくみたいな事を。
それにしてもMなら天国みたいな環境ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

99と100取った!><
多分99踏んだのは昨日だったと思うから、
二重カウントじゃないはず(・ω・*)

確証ないから踏み逃げしようと思ったけど、
一応報告しときます(ぇ-

No title

101踏んだ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
