

少女(絵)迷走中・・・

先日公開した封獣ぬえが完成・・・
するわけも無く、現在迷走中。
現状こんな感じです
未完成ぬえ2
前回のキャンバスサイズだと特徴的な翼が全く入らなかったので拡大した結果、個人的に非常に打ちにくい腕と下半身を打つ羽目に。
関節とか体のバランスとか全く判りませんし、腕をどんなポーズにするか試行錯誤中。
ただの立ち絵っぽくポーズをとらないでいると、正面絵という事もありあまりにも動きが無くてしまりがないですしねぇ。
かといって、息抜きで色付けてしまった為大幅なポーズの変更も不可に。
この状態から動きつけるとなると、腕組みとかかな・・・でもぬえっぽくないし交差する腕のドットなんて打てるかどうか。
後は三叉を構えている構図かな。
悩み所です。
取り合えず後は腕のポーズ決めて、翼をきちんと打ち直して(勿論もう片方の翼も)服とリボンに皺の表現をつければ完成・・・かな?
後どう見ても胸のリボン大きすぎましたね。
1.5倍ぐらいの大きさになっています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>銀さんが踏んだようです。
しかし99番踏んで日付変わったら即座に100番踏むとか流石銀さん汚い銀さん。

>そして(・ω・)←この顔文字は信用出来ないって何度言えば(ry


以上を踏まえて。。
100踏んだのはお昼の12時くらいなのだよ(・ω・)
という訳で事実無根、略して(?)無実なのです。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
