スポンサーサイト


またまた

更新をサボってしまいました。
私生活が忙しかったのが原因なのですが・・・。
例え忙しくても、やりがいがあって目標を達成出来たり結果が伴うような忙しさなら良かったのですが、無駄なだけの忙しさだったので尚更疲れました。
後急激に暑くなって来たので夏バテ気味かもしれません。
体力なさすぎですね、私。

さて、後2日でモンコレの構築済みスターター2種とコンプリートファイルの発売日です。
今からワクワクが止まりません。
取り合えず各種三箱買いして、オーガとアルビオン強化、余りで各種ドラゴン補強かな・・・。
問題は発売日に遊びに行けない上、次の日には友人とモンコレで遊ぶ予定なので買いに行くタイミングがないんですよね。
強行軍するしかないかなぁ。
後ドラマCDも出るそうで。
ここ一ヶ月全く公式もWikiも見ていなかったのでびっくりしたのですが、ドリブラ様が付録だそうな。
トップレアを3000円のドラマCDの付録にするとはねぇ・・・そういう商法はあんまり好きじゃないんですが。
ノーマルの方も価格が下がるだろうし、星剣姫のトップレアは女神候補生になるのかな。
まあ私はVFドリブラ様なんで問題ないのですが。
VFまで大幅に値段下がったら泣くよ?
ドラマの方も興味あるといえば興味ありますが、モンコレでそういうのはあんまり合わなさそうな気がします。
まあ懐古主義者の勝手な意見ですが。
何はともあれ後2日です。


>銀さん
だからその顔文字は(ry
しかし昼間にここ見るなんてどれだけ暇なんですか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
