スポンサーサイト


モンコレ構築済デック&コンプリートブック確保

カードショップの閉店時間が20時。
最初の店に駆け込んだのが19時半。

何とかぎりぎり構築済2種類、各3箱ずつ確保。
後二本電車遅れていたら買えない所でした。
しかしいくらマイナーカードゲームだからといって、コンプリートブック(遊戯王でいうところのヴァリアブルブック)を初めから仕入れていないのはどうなのよゲー○ーズさん。
しかも貴方とモンコレの親元は同じ会社じゃないですか。
売り込んでいる自社商品の関連商品ぐらいちゃんと取り扱おうぜ、東方の同人CD置く前にさ…。
イ○ロー○ブマ○ンは構築済すらなかったけどね!
結局コンプリートブックは本屋で購入。
二冊しかなかったけど人気過ぎて品薄なだけだよね!
ゲームの攻略本の間に挟まっていたけどたまたま整理中だっただけだよね!
…いいんだよ、手には入ったから。
マイナーなのは百も承知さ。
取りあえず今から帰宅してデック改造しようっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
