スポンサーサイト


アンデッドとか好きだし

前々から姫様デッキを組んでみたいと思っているんだけど、少し問題が。
それは・・・
現在の魔剣姫ドリブラの所持枚数
・ノーマル1枚
・VF3枚
どうしてこうなった・・・。
流石に姫様VFをプレイ用にするのははばかられる。
友人に言ったら「五重スリーブにしとけよ、成金が」とか言われたけど、めんどくさいすぎるぞそれは。
後サインカード8割集まってる奴に成金とか言われたくないよねっていう。
今更星剣姫を買うのも勿体無いけど、かと言ってシングルは4000円前後だし。
モンコレで4000円あれば大会でそこそこ通用するレベルのデック組めるよね・・・。
英雄とはいえ、流石にピン挿しはキツイので2枚は欲しい所。
むしろエレクトラや姫様自身の弾になるんだしやっぱり3枚必須かな。
もう少し価格が下がったらシングル買いしよう。

所で姫様メインのデックってどんなのがいいのだろうか。
髑髏の騎士は必須として、後は女神候補生入れて聖杯軸か、それともエレクトラや髑髏の剣士入れてアンデッド魔剣軸がいいのか。
聖杯と姫様自身のシナジー無いから後者がいいのかな・・・前者でパリゼット入れても姫様に巻き込まれて死ぬだろうし。
しかしLv4主体で組むとパーティの戦力補充がきついんだよなぁ・・・。
・・・地下墓地で補充とか思ったけど、あれって誰もいない地形限定だったよな。
まあ兎に角姫様を集める事が先か。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
