スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行くよ、ナインテイル

あたしの相棒。

いや、この台詞はアスモデウス(の主人であるミルク)のものですが。
モンコレの次のカードセットは「伏龍殿の覇者」だそうで、ギルマンやスノーマンといった懐かしい種族に加えて、狐型獣人のフォクシアなる種族も登場との事。
狐耳っ娘とか俺得すぎるでしょう。和風な所もグッド。
・・・じゃなくて、これは英雄化したナインテイル再録フラグとみていいんじゃないでしょうか。
儀式復活もしましたし、ダゴンも再録されたのだからレベル9ユニットがもっと出たっていいじゃないですか。
ただあのデメリット能力はきつすぎるので軽減して欲しい所ですが・・・でもスペル9つになるならあのデメリットでもOKです。
デメリットを軽減するなら、自軍本陣の合計レベルが9じゃないとテキスト無効になる、とかもありうるかも。
まあ勝手な妄想ですけどね。
あの不気味さとかっこよさのある絵柄は好きなので、儀式復活&狐登場といえばどうしてもナインテイルに期待してしまう訳です。
それとミラージュドラゴンも復活する模様。
蜃気楼のようにに手札コスト1枚追加ねぇ・・・まあ妥当な所なんじゃないでしょうか。
ノーコストだとSレギュみたいに汎用性高くなりすぎますし。
スワンプ、クラウド辺りと一緒に聖魔ドラゴン組みたいですけど、スワンプは後1年でスタン落ち。
Stage2のスワンプの代わりとして再録されたのかもしれませんね。
戦力補給が課題のLv6主体のデックには嬉しい知らせですね。
取り合えずBOX予約特典の絵柄がかっこよすぎるので、是非とも手に入れたい所。
やっぱりモンスターはこういうかっこよさや威圧感がないとね。
構築2種のVFの絵柄のチャラさは異常。
別にモンコレでアクエリみたいな絵柄のを出すなとは言わないんですが、やっぱり抵抗ありますよね。
ブロッコリーだから仕方がないんですが、昔のドライアドみたいな可愛さとか、魔スペルの妖しい感じの方が個人的には好きなのです。
時代の流れでしょうな byマフィン って事なんでしょうね。
でも狐耳っ娘は許す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。