スポンサーサイト


その運命に抗え!

ごめんなさい、どう考えても無理です。

少々気のはやい話なのですが、7月末から8月中旬ぐらいまでは手記の更新&メッセの出現頻度激減すると思います。
というのも、昨日私を取り巻く環境が結構変化する事が確定してしまったからです。
どれぐらい変化するかというと、人生のイベントTOP10には入るんじゃないでしょうか。
いや、それは大袈裟かな。
まあ今の私にとってそれぐらい重大な事が決定したのです。
将来この記事を見て「何をこんな簡単な事で怯えていたんだろう」と笑い飛ばせればいいのですが、今はとてもそんな気分じゃありません。
少なくとも上記の期間は地獄の日々が確約されていますし、恐らくその間の動き方次第で今後の私の評価が変わってくると思います。
だからといって何か特別な事を頑張る訳ではないのですが・・・暫くは今まで通りの生活が出来そうに無いので、前もって告知しておきます。
まあどうせ読者そんなにいないししなくてもいいよねっていう。

>うぐぅ
そんなに幸運を横取りした事を恨んでいるのですか(違
仕返しにうぐぅには、マックシェイクを買ったらチョコヨーグルトどころかコーヒーが混ざっている呪いをかけておくです。

>勝敗さん
勝手に人のiPodを殺さないで下さいw
まだ完全に壊れたわけじゃありません、諦めたらそこで(ry
ブートマネージャーの復元って、実は勝敗さんって情報系?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ipodの同期が中断されるトラブルは多いようです。
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&q=ipod%E3%80%80%E5%90%8C%E6%9C%9F%E3%80%80%E9%80%94%E4%B8%AD%E3%81%A7%E5%88%87%E6%96%AD&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=
軽くググただけでも、対処方法がいくつかありましたが、元師匠の場合はこれらの昇霊に該当しないのでしょうか?




(昇霊→症例)

No title

まさかあれですか、人生のイベントTOP10。

壁】つ結婚
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
