

正体不明「原因不明の病」

鵺と蜘蛛か混じっていますね、タイトル。
そんな事は置いておいて、コメ返しでも。

>勝敗さん
態々ありがとうございます。
勿論私自身も色々と検索して(古い実例しかなかったのですが)何とか同期は成功する様になったのですが、困った事に同期は成功しても稼働中に突然電源が落ちて起動しなくなるという症状に悪化しました。
こうなるとハード面に問題がある可能性もありますね。
そうなると買い替えか・・・。
ああ、勿論脱獄はしていませんよ。
最終手段なので。
後弟子にした覚えはないとあれ程(ry
何年前の話ですか・・・w

>うぐぅ
人生の墓場には(ry
私は結婚どころか恋人すらいない身ですよ。
恋愛で得られるものと失うものでは、後者の方が圧倒的に大きいという考え方の持ち主なので。
まあ機会がないだけですけどね!
人生でTOP10ぐらいっていうのは、一ヶ月間各地を転戦した後最前線に送り込まれるイベントです(謎
もし死んでしまったら弔ってくださいな。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
