

何で気付かなかったんだろう

クイックダンディウォリアーとエネコンって凄く相性いいじゃない。

エネコンのコストには黄泉ガエル、綿毛トークン、ボルトヘッジが使えるし、上手い事いけばニトロの連続攻撃のサポートにも使え、更に基本的にシンクロ先の攻撃力が低いから防御にも使える。
何で今まで気付かなかったんだろう。
でも既にデッキが45枚だから入れるスペースがないんですよね・・・別に50枚弱でもいいんですが。

それと現在カウンターがいつの間にか199に。
200踏んだ人はよければ報告お願いしますね。
例の如く何も進呈しないですが。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
