

こうも蒸し暑いと

更新する気が失せますよね。

少し気を抜くと(ry
今月末からは地獄ですが、まだ余裕がある時期なので今の内にたくさん更新しておきましょう。
しかし更新するといっても、選挙にもサッカーにも興味の無い私にとっては相変わらず書くネタといえば遊戯王かモンコレぐらいしかないんですけどね。
近況報告をすると、毎日刃物持って重装備で各地の応援に行って死体を解体しているような状態で、身体的にも精神的にも楽な事は楽です。
各地といっても電車で一時間以内にいける範囲なのですしね。
ただ、初めて行く場所はいくら事前に調べておいてもやはり緊張しますね。
遅刻するかもと考え出すとどうしても必要以上に早起きして出かけてしまうわけで・・・軽く睡眠不足です。
休みの日は休みの日で夜更かしばかりしてますし。
取り合えず明日は休みですが車の免許の更新に行ってきます。
・・・そういえばもう半年ぐらい運転していないなぁ。

後、銀さんの所の作品も結局二話ぐらいまでしか読んでいないですね・・・今度暇な時に読みましょうかね。
取り合えず人物紹介を見てネコミミではなく虎耳を採用した銀さんは素晴らしいと思います。
ただ、更に犬耳と狐耳も出すことでより素晴らしく

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
