

あれですね、所謂

倦怠期って奴ですね。

どうも更新がサボりがちになり気味なんですが、書くネタが全くない訳じゃないんですよね。
少なくともモンコレに関しては、新カード情報公開というイベントがあったんですし。
やはり暑さと傭兵生活の所為かな…傭兵は毎日が楽過ぎて逆に更新後回しにしてしまいます。
取りあえず一週間更新しないとずるずると引き延ばしそうなので、気合いで更新しときます。



>銀さん
その設定は流行らないし流行らしてはいけない。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
