

時間がないというけれども

世の中忙しい忙しい、時間がないって言っている人の大半は単に要領が悪いだけじゃないですかね。

勿論個々の作業能力も大きく関係しますが、目先の仕事ばかり終わらしていて全体の段取り考えないでいたら終わるものも終わりませんよねっていう。
まあこんな偉そうな事言える程私も全体を見通せる能力持っていないのですが、その事自体は理解しているつもりです。
しかし今月29日から半月程は毎日終わりが見えない戦いが続く上、段取りも何もない日々が続きそうです。
もし8月末になっても手記の更新が一回もなかった場合は、私は戦死したものだと思ってください(ぉ



>銀さん、勝敗さん
来月半ばにシオンタウンに行けば骨被った私が(略

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つまりアレですね。
日本人全員カードゲームをやれと。

目先のターンだけでなく、全体の流れを読む練習に。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
