スポンサーサイト


下手の横好きという奴ですが

昔暇な時にドット絵を描く事に少しだけ嵌っていた時期がありまして。
ファイルアップロードのテストも兼ねて晒してみますか。
東方Projectより八雲一家の三人(三匹?)
八雲藍
藍様
橙
ちぇぇぇぇぇん!
八雲紫
ばb ゆかりん

こうしてみると、自画自賛になるけどド素人が描いた割にはそこそこ上手く作れていたんじゃないかな。
特に藍様の尻尾とゆかりんの帽子がお気に入り。
まあ色々パk参考にしながら描いたので、とても一から自作したとは言えないんですが。
それにアンチエイリアスがいい加減なので、これ以上大きいサイズのは作れない罠。

・・・とか言っていたら、この三人より前に書いたのがいくつか出てきました。
SD魔法使い02
SD騎士01
遥か昔、とある遊戯王CGIサイトの大型大会企画で使用しようとしていた魔法使いと騎士のアイコン。
まあその企画自体お流れ(というよりそのサイトが色々あって閉鎖した)になったので、日の目を見る事はなかったんですが。
今改めて見直すと、色の適当っぷり+棒立ち具合が半端なくて下手すぎですな。
やっぱり48×48サイズが誤魔化すのも楽で描くのが楽しいかな。
また暇な時にポチポチと描いてみますか・・・気力さえあれば。



オマケ
SDセイバー02
Fateより腹ペコキングことセイバー
SD舞02
Kanonよりはちみつくまさんこと川澄舞
ものの見事にポーズが一緒過ぎて笑えます。
後主人公に一途で腹ペコ属性で剣士属性なのも一緒じゃないか。
・・・昔の私の好みか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
